新年2日目の海岸で。。。   003)

正月2日の平塚の海岸です。

元旦に初日の出を拝めなかったので、勇んで海岸へ行きました。




         01、6時21分、とても綺麗なグラデーション。期待大です!
c0068050_23314213.jpg


         02、靄が立っているのが判りますか。海岸はとても寒くて、海水温が高いのかな?
c0068050_2332153.jpg


         03、このサーファーさんが、『 今日は良い写真撮れそうだね! 』と、声を掛けてくれました。
c0068050_23343785.jpg


         04、私『 とても寒いね~ 』って返したら『 ホント、入るのを考えちゃうよ!w 』と。。。^^  此処からWBを6000kに変更。上はAUTOで撮ってます。

c0068050_23352321.jpg


         05、
c0068050_23371066.jpg


         06、ISOもAUTOで4000maxでしたのでノイズが。。。^^;
c0068050_23404767.jpg


         07、それどころか、この一枚で終わりました。。。
c0068050_2343166.jpg





バッテリーが切れたのです。予備を一つ持っているので交換したのですが、まさかマサカの予備バッテリーも切れていました。。。
前回交換してから充電を忘れていたみたいなんです。最悪だぁ~

じっさい、砂浜に前日降った雪が残っていて紋様になっていたんです。
もう少し明るくなったら雪の紋様を入れて撮ろうと思っていたんですね・・・
こんな綺麗な景色は滅多に見れないのに!!!


こんな感じで、今年は年賀状からポカが続いています。。。。
by isao_isao | 2015-01-05 23:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 新年3日の日の出   004) 2015年 初日の出は。。。 ... >>