清澄庭園-1   012)

いや~ 写真撮ってないな・・・^^;

中々タイミングが合わず、気が付いたら出不精の悪癖が戻ってきました。。。^^;

そんな中、仕事で近くに行ったので寄ってきました。




         01、これは清澄公園沿いに咲いていました。水仙ってイマイチ撮る気がしないのですが。。。
c0068050_1237214.jpg


         02、此方も公園沿いで撮りました。
c0068050_12375471.jpg


         03、〃
c0068050_12395280.jpg


         04、ここから、清澄庭園です。
c0068050_12403874.jpg


         05、花は殆ど咲いてなくて、ちょっとガッカリでした。。^^;
c0068050_1559395.jpg


         06、
c0068050_1695896.jpg


         07、それでも福寿草が咲いていてラッキー!^^
c0068050_16105064.jpg


         08、
c0068050_16111775.jpg


         09、
c0068050_1616132.jpg


         10、
c0068050_1617929.jpg


         11、
c0068050_16173444.jpg


         12、
c0068050_1628525.jpg




続きます。




この前は、大雪になると予報されていましたが、外れて良かったです^^

ほんと、用事が有ったので私は助かりました。


今日は午後から雨降りですが、来週の日曜日にはパシフィコ横浜まで行くので、雨降りは勘弁だな!w
by isao_isao | 2015-02-08 16:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2015-02-08 22:58 x
こんばんは
清澄庭園はまだ行ったことないです
一度行ってきたいと思ってますがまだ寒いので
暖かくなったら・・・
Commented by ろまん at 2015-02-11 09:54 x
isaoさん こんにちは

寒いと言っても確実に春が近づいている画像ですね♪

出不精..
最近の私もその最たるものです..笑
でも出掛けるとご褒美があるのですから出て見なければですね^^
Commented by isao_isao at 2015-02-15 07:53
>yutaさん、おはよう御座います。レスが遅くなりました。
清澄庭園がある清澄白河辺りは、散策しても面白いと思います。
時間が有ったらブラブラしたい地域です。
Commented by isao_isao at 2015-02-15 07:56
>ろまんさん、おはよう御座います。レスが遅くなりました。
出不精病の私には、これから横浜へ行くのが億劫で仕方ありません^^;
ブースのお姉さん狙いで少し早めに行こうかと!^^
<< 清澄庭園-2   013) OLYMPUS Special... >>