人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)

先週は何かと平日に写真を撮る機会がありました。

一纏めに載せちゃいますね(^^)v

人気blogランキングへ

まずは夕日を載せます。たまにですが、眩しくない夕日を見かけます。
その都度、あ~撮りたい!!と思うのですが、運転をしていたり、
カメラが直ぐに出なかったりで、逃してきました。
この日は最初から気を付けて太陽を観察していました。
なんか、来る予感がしたんです(笑)
先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_2249497.jpg

先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_22501129.jpg


この堤防は沼津の海の堤防です。千本松公園だったかな?
階段の向こうは太平洋、良い環境ですね!羨ましい~
先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_22521319.jpg

家のワン公と、こんな場所を散歩したいな~(^^)
先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_22523011.jpg



地元のデスペラードと云うお店でのチャリティ・ライブです。
友人が出演しましたので、載せちゃいます。
白衣を着ているのは、この店の店長。ギターはバタヤン!
店長だけだとゴスペルみたい・・・?(笑)
先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_2254417.jpg

テキサス・マロ! ボケてるビンはテキーラ入りのビール、デスペラードだったかな?
先週撮った写真です。夕日・堤防・ライブ 38)_c0068050_22565875.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-07-24 22:58 | 7)スナップ | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from Ensachi経理大臣の日々 at 2005-07-26 01:05
タイトル : チャリティライブへ
~アフガンの子供たちに美味しいものをごちそうする会~ inデスペラードステージ アフリカの太鼓(名前聞いたのですが忘れました^^;)はここちよい音でしたね。 ウクレレの音はやはり夏を感じさせてくれます。出演者の写真ご覧下さいまし。 ... more
Commented by ensachi325 at 2005-07-26 00:27
だてに写真とってないね。うまいかも。。。
はようミクシィ招待したんで入れ~。
Commented by isao_isao at 2005-07-26 01:00
以前のメールも有った(笑)。今日は眠いから寝る!おやすみ~
Commented by ensachi325 at 2005-07-26 18:22
昨日酔ってたせいか、トラックバック二つもしてたよ^^;
ひとつ削除しておいてくだされ。m(__)m
Commented by isao_isao at 2005-07-27 00:42
削除の仕方、判らん!良いよ、このままで(笑)
Commented by ensachi325 at 2005-07-27 10:53
コメントの削除と同じだよ。書込みの欄の日付時間の右にある×をクリック。
メニュー管理でトラックバックを表示させてからね。
このままでいいなら良いけど。。。^^;
<< 台風7号関東上陸・城ヶ島 39) 横浜みなとみらい 夜景-3結果... >>