セピア色-2   017)

このセピア色は、OLYMPUS Viewer3のアートフィルターにあるジェントルセピアを掛けています。






         01、
c0068050_16304384.jpg


         02、
c0068050_16305565.jpg


         03、
c0068050_16313430.jpg


         04、
c0068050_16323795.jpg


         05、
c0068050_1633672.jpg


         06、
c0068050_1634134.jpg


         07、
c0068050_16342654.jpg


         08、
c0068050_16344580.jpg






この日は富士山の袂へ行っていたのですが天気が悪く、
最後の最後に少しだけ富士山を見ることが出来ました。


セピア色って私的には『風化』って感じるのですが、風化させてはいけない事件や出来事が沢山あります。
このアートフィルター、載せてしまってからですがイマイチだな。。。^^;
モノクロにすれば良かったかも!?
by isao_isao | 2015-03-14 16:38 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ろまん@新潟 at 2015-03-15 08:50 x
isaoさん おはようございます

セピア..
様々な画像処理ソフトによっても微妙に色が違いますね
当然被写体によっても違うと感じるので
選び方が難しいと私は思うところです^^;

でもこのシーンはこれで私は良いのかなと..^^
Commented by yuta at 2015-03-16 12:46 x
こんにちは
茶色がかかってますね
調整するとこういう色になるのでしょうか?
Commented by isao_isao at 2015-03-16 22:23
>ろまんさん、こんばんは。
ほんとセピアって難しいですね。
元々セピア色の雑草に掛けても仕方ないかな!?
とも思ったのですが、他の画像に掛けたかったので全て統一しました。
Commented by isao_isao at 2015-03-16 22:26
>yutaさん、こんばんは。
これ等はOLYMPUS Viewer3のアートフィルターの中の
ジェントルセピアってのを掛けています。
確かに茶色が強いですね。
<< 桜-1   018) セピア色-1   016) >>