台風7号関東上陸・城ヶ島 39)

台風7号が関東直撃!
神奈川県の城ヶ島で岩場に打ち寄せる波を撮りました。

物凄い迫力です。その迫力が写っていないのが哀しいけど(笑)。

人気blogランキングへ

高さ何メートルまで上がっているんだろ?10m以上はいってるな!!
c0068050_1481212.jpg

荒れ狂う波!
c0068050_149385.jpg

もう一つオマケ
c0068050_1494427.jpg

岩に当たって砕け散る!って感じです。
c0068050_1503977.jpg

その荒れ狂う波をバカップルがビデオを撮りに・・・・命知らず!?アホ!?
c0068050_1523585.jpg

真っ白い部分は全部が砕け散った波です。バカップルとの対比で物凄さが判るでしょ!
c0068050_222938.jpg


人気blogランキングへ

このバカップルがいた場所は、砕け散った波が届かない場所でした。
でも、危ないよね。
by isao_isao | 2005-07-27 01:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by churippua at 2005-07-27 10:01
わぁ~~この台風の中、カメラ抱えていらしたんですね。
画像で拝見するより実際は何倍も迫力があって怖いのでしょうけど、
危ないです^^
このカップル、写真を撮りに来たって事はないですよね???
危険を承知で撮ってきた画像・・・波の色が尚一層迫力を感じさせますね。
Commented by churippua at 2005-07-27 10:02
バカップル・・・・写真ではなくてビデオでしたか^^
Commented by isao_isao at 2005-07-27 16:28
この台風、風も雨もあまり強く無かったんです。城ヶ島だけかな?
波だけが台風だぁ~!って感じでした。
E-1は雨の中でも気にしないで撮影出来るので、私が濡れるのを気にしなければ、全然OKなんです(^^)v
Commented by ensachi325 at 2005-07-28 00:11
バカップルがいるからこそ、波のすごさがわかるよね~。
迫力感じるよん。
ここは、スキューバダイビングできる場所なんですよね。
こんな荒い海ははじめてみます。
Commented by TAMA at 2005-07-30 10:58 x
こ・・・・!怖!
ものすごいね 自然の驚異だ
そして 馬鹿っぷる

お おみそれしやした 師匠
Commented by isao_isao at 2005-07-30 14:35 x
路上ライブ、盛況だったようで!
今度はいつよ?
<< 車山高原と八島湿原 40) 先週撮った写真です。夕日・堤防... >>