日比谷公園・桜   026)

この前の日曜日、映画を観てから日比谷公園をブラブラしました。



         01、
c0068050_1850173.jpg


         02、この日は大安?披露宴をやっていました。
c0068050_18504929.jpg


         03、
c0068050_18511945.jpg


         04、
c0068050_1852553.jpg


         05、
c0068050_192825.jpg


         06、
c0068050_1954773.jpg


         07、
c0068050_19492249.jpg


         08、やっぱり、大安だったのかな?w
c0068050_19501979.jpg


         09、
c0068050_19524024.jpg

   
         10、
c0068050_19551772.jpg


         11、
c0068050_19554876.jpg




いまカレンダーを見てみたら、29日は大安でした^^
撮っていませんが、松本楼でも披露宴を挙げていました。

この公園の中だけで3組の披露宴が行われていました!!

広場では、各地でしか食べられない地元めし フェスティバルをやっていました。
私は時間が無かったので、次に行く場所への途中にある小諸蕎麦で春盛り天丼を食べました。安いしね!^^
by isao_isao | 2015-04-03 00:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-04-05 12:34 x
こんにちは
桜満開ですね
あたしは今シーズン日比谷公園には行きませんでした
大安吉日ということで桜のなかで結婚式をあげたかたも幸せですね
Commented by isao_isao at 2015-04-06 00:21
>yutaさん、こんばんは。
オープンの披露宴。とても良いですね。
お天気も持ったので、良きお日柄でした!^^
<< 熊谷・桜祭り   027) 鶴岡八幡宮-2   025) >>