国営 立川昭和記念公園-3   035)

昭和記念公園の3回目です。

似た様な画ばかりですが、他に撮っていないので。。。^^;





         01、
c0068050_1222281.jpg


         02、
c0068050_12223853.jpg


         03、16:9です。
c0068050_1224426.jpg


         04、
c0068050_12252892.jpg


         05、
c0068050_122602.jpg


         06、
c0068050_12264560.jpg


         07、
c0068050_1228477.jpg


         



あれ?まだまだ在庫が沢山あります。。。
なのであと2回ほどいっちゃいそうです・・・^^;
by isao_isao | 2015-04-19 12:31 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2015-04-23 11:36 x
isao_isaoさん こんにちは

昭和記念公園..
広過ぎて写真を撮りだすと自ずと枚数も増えますよね..笑

それにしても何と見事な花数&種類でしょうか
赤や黄色のチューリップたちも桜に花を添えていますね^^

行こうと思いながら今年も行かれなかった昭和記念公園でしたが
isaoさんのお蔭で楽しむ事が出来ました^^
Commented by yuta at 2015-04-26 09:04 x
おはようございます
小路も桜の花びらでいっぱい
いいですね
まだ続きますか
沢山撮られたのですね^^
Commented by isao_isao at 2015-04-27 00:39
>ろまんさん、こんばんは。レスが遅くなりました。。。
昭和記念公園は季節の園芸種が見事ですね~
ほんと飽きません。
なので撮影枚数が多くなってしまうんです^^;
Commented by isao_isao at 2015-04-27 00:41
>yutaさん、こちらにもコメント、ありがとう御座います。
桜が散り初めでまさに桜道でした。

まだ続くか考え中です^^;
<< 国営 立川昭和記念公園-4  ... 国営 立川昭和記念公園-2  ... >>