秦野市 ~雨中~   038)

秦野市の2回目です。。




         01、
c0068050_024718.jpg


         02、
c0068050_033369.jpg


         03、
c0068050_035932.jpg


         04、
c0068050_04351.jpg


         05、
c0068050_045314.jpg


         06、
c0068050_061093.jpg


         07、
c0068050_064882.jpg


         08、
c0068050_082225.jpg


         09、
c0068050_084321.jpg




晴れの日だったら、こんなに撮らなかったと思います^^
どれもこれも、一回は撮影している花々たちなので。。。


このGW、久しぶりに3連休で、今日辺りは出掛けたかったのですが、完璧に出不精になってます・・・^^;

明日は映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を観に行ってきます。
これ、映画館によっては〔2D・字幕・MX4D〕ってな視覚効果で観れるんです。
1000円+なのでお高くなりますが、一回は観ておこうかな!!って思い立ちました。
by isao_isao | 2015-05-04 00:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by ろまん@新潟 at 2015-05-06 11:15 x
isao_isaoさん こんにちは

やはり雨の日は良いですね♪
晴れの日には無い憂いと言うか奥行きの深さを感じます^^
雨大好きな私にはこう言う被写体を見せて頂くと心が躍って
早く蓮の時期が来ないかなと思ってしまいます..笑

GWも今日一日になりましたね
映画ですか♪
そう言えば私も暫く見に行っていませんね
(シルバー割引が使えると言うのに..^^;)
どうぞ楽しんで来て下さい^^
Commented by isao_isao at 2015-05-06 23:51
>ろまんさん、こんばんは。
雨の日は出掛けるまでがシンドイのですが、、、^^;
一旦撮りはじめると楽しいですね!^^
まだジメジメとしてないし…

古代蓮、そろそろ芽が出るのでしょうか?楽しみですね^^

映画、60歳以上は1100円ですよ。
息抜きにもってこいだと思います。
<< 日比谷公園・初夏-1   039) 秦野市 ~雨~-1   037) >>