ひたち海浜公園   042)

5月10日のひたち海浜公園です。

ネモフィラが満開との事で行ってきましたが、少し遅かったかな?




         01、此方へは初めて行ったのですが、入り口は遊園地みたいなんですね。
c0068050_1314831.jpg


         02、ポピーが満開です。
c0068050_13161122.jpg


         03、こんなに広いんです。
c0068050_13172414.jpg


         04、それにしても、お客さんの多い事!
c0068050_13183624.jpg


         05、人が写っていないのはコレだけ、、、^^
c0068050_13201036.jpg


         06、柵の中に入っちゃいけないのに。。。中国人でした^^;
c0068050_1321859.jpg


         07、
c0068050_13225366.jpg


         08、まるで巡礼地へ向う人の列です。
c0068050_13234143.jpg


         09、この鐘を鳴らすと何が有るんだっけかな? 皆、この鐘を鳴らすのに列をなしています。
c0068050_13254521.jpg


         10、みはらしの丘の上から
c0068050_13273794.jpg


         11、海側はこんな感じ。
c0068050_14221379.jpg


         12、
c0068050_14243055.jpg


         13、チューリップも少し咲いていましたが、
c0068050_14251880.jpg


         14、もう終りです。
c0068050_1426775.jpg


         15、連凧、判りますか?^^; 左側に黒っぽくて太い” ~ ” が。。此処では他のには見られなかったのですが、この時は気が付かず、次に撮った時には殆どに。。。
c0068050_14271056.jpg


         16、
c0068050_1428653.jpg





これで終りです。

う~ん、私的には海浜公園は初めてなので、とても楽しみにしていたのですが、如何せん人が多すぎる。。。
これは仕方ない事だけど、平日になら行きたいなと思いました^^;


此方へ行く前に、大洗漁港で海鮮丼を頂きました。これがまたメチャクチャ美味しくて、
大きな岩牡蠣も一つ頂きましたが、これまた美味かったな~^^
海浜公園での撮影よりも、昼飯の美味さに嬉しかった1日でした!(^^)v
by isao_isao | 2015-05-23 14:37 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-05-24 12:40 x
こんにちは
遊園地のようですね
人が多すぎます
あたしはこの人ごみだけで疲れてしまいます
Commented by isao_isao at 2015-05-25 00:27
>yutaさん、こんばんは。
私もこの人混みには。。。^^;
一回見れば良いかな!ってな感想。
出来れば平日に行きたいですw
<< 芦ノ湖   043) 横浜   041) >>