古代はすの里-2   049)

一周目の後半です。

一周目は一脚と40-150mmProのみで撮っています。





         01、
c0068050_094966.jpg


         02、
c0068050_0102377.jpg


         03、
c0068050_017856.jpg


         04、クモの巣・糸が多かったです。 一番に木の下を通るので、よくクモの巣に引っ掛かりました^^;
c0068050_0194581.jpg


         05、
c0068050_022398.jpg


         06、
c0068050_0235628.jpg


         07、
c0068050_0264728.jpg


         08、一番奥の池へ行ってみました。ちょうど木々の間から日が差して、古代蓮のピンク色が光っていました。
c0068050_032474.jpg


         09、
c0068050_0344764.jpg


         10、写り込みを沢山撮ったのですが、良いかな!?ってのはコレだけ。。。前日の雨滴がたれたりアメンボが邪魔をするんです。。。^^
c0068050_0365228.jpg


         11、逆光はけっこう好きなのです。とても眩しかった。
c0068050_040433.jpg


         12、
c0068050_0432741.jpg


         13、
c0068050_045251.jpg


         

これで一周目は終りです。 5時40分頃です。

この後すこし仮眠して、、、っうか、二時間ほど寝てしまいました・・・^^

で、二周目へ続きます。
by isao_isao | 2015-06-22 00:48 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-06-22 12:51 x
こんにちは
きれいですね
木々の間から日が射してる写真いいですね^^
Commented by isao_isao at 2015-06-24 08:11
>yutaさん、おはよう御座います。
何回か訪れていますが、この時間にこの場所へは行った事がありませんでした。
実際、もっと綺麗だったんですよ。もう少し見た目位に撮れれば良いのですが。。。^^;
<< 古代はすの里-3   050) 古代はすの里-1   047) >>