夕焼け・ひまわり・百日紅・羽田第二ターミナル 41)

今週も何ヶ所かで撮れました。

人気blogランキングへ

まずは鉄塔と夕焼け、ちょっと太陽がきついかな!?
c0068050_1211970.jpg


羽田の第二ターミナルへ行って来ました。
広いですね~
c0068050_12124879.jpg

沢山の一升瓶を置いてある店がありました。昼食時で混んでいます。
昼間から日本酒飲んでいるのかな?(笑)
c0068050_12142531.jpg

窓の外を見つめいている女性が。誰かのお見送りでしょうか?
これ、作りました(^^; 実際、最初は女性に合わせたら窓の外がオーバーで真っ白。
それで、外に合わせた画像へ女性だけレンタルです(笑)
改めて見ると、何か違和感が有りますね~。ご勘弁を!!
c0068050_12165690.jpg


日比谷公園でひまわりを見つけました。テニスコートの脇の道の両側に咲いています。
c0068050_12173523.jpg

蟷螂の赤ちゃんです。チューブを付けて手持ちは辛い・・・(^^;
c0068050_12212412.jpg

同じく日比谷公園で百日紅(さるすべり)が咲いていました。
これもチューブを付けて手持ちです。
c0068050_12231264.jpg

この後、手持ちの撮影が辛いのと、車に普段から乗せて置こうと思い、ベルボンのULTRA LUXiFを買っちゃいました。
標準レンズなら結構使えます(^^)v まだ50-200は試していません。


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-08-05 12:32 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by TAMA at 2005-08-06 09:43 x
さ 酒~~~!?
酒だああ!なんて素晴らしい場所!
行きたい行きたい

今回の優秀賞は・・・「かまきり」です
TAMAカマキリの緑色が好きなんだ。
あの色 綺麗だよねえ
(茶色カマキリ不可)
Commented by isao_isao at 2005-08-06 11:56
のん兵衛だな! やる気茶屋で一升瓶を抱えてなさい(笑)!
Commented by TAMA at 2005-08-06 13:55 x
酒管理悪いから やだ~~
小川町に友人が経営している居酒屋があるんだよ
今度一緒に行こうぜ
ガス抜きしてポン酒保存してるお えらい!
Commented by isao_isao at 2005-08-06 14:03
神田小川町? 埼玉の小川町? 後者だったらパス!遠いから(笑)
<< 横浜チャイナ・タウン 42) 車山高原と八島湿原 40) >>