関八州よさこいフェスタ彩霞祭 44)

地元のお祭りに行って来ました。

人気blogランキングへ

このお祭りは三日間もやっています。
『関八州よさこいフェスタ・彩霞祭』に多くのチームが参加しています。
なんでも、このフェスタは関東での一大イベントらしいです。
昼間はちびっ子がメインです。夜は撮っていないんです(^^;早いうちからヘベレケでした。
改めて見るとビールを呑み過ぎて写真は好い加減になってる・・・

c0068050_153312.jpg


デスペラード、出店していました。ビールとステーキ丼の肉だけ、わがまま言って頂きました(笑) 店長、生ビールのオマケありがとうー(^^)/
c0068050_13414155.jpg


キュウリの浅漬けが50円!美味かった。イか焼きも食べたかったけど、
ビールとデスペラードで買ったステーキでお腹いっぱいで(笑)
c0068050_1552384.jpg



その他、人を撮ったのを追加しますね。
c0068050_1344461.jpg

c0068050_13442359.jpg

あのバッグには、夜に行われる花火大会の為の場所取りシートが入ってると見た!(笑)
c0068050_13443996.jpg


こういった写真を撮りたかったんだけど。一枚だけしか、、、
c0068050_13544737.jpg


人気blogランキングへ

このあと、20時から花火大会があったんですが、カメラが故障!普通に花火を見物するのは久しぶりだった。たまには良いかも!
カメラは電源入らず。今日の昼にオリンパスの修理センターへ送ったけど、11日から夏休みだって(^^; 14日にもカメラを使いたいので、早く直して欲しいな~m(_ _)mオリンパスさん、お願いします!
by isao_isao | 2005-08-07 15:27 | 5)お祭り・花火 | Comments(9)
Commented by TAMA at 2005-08-08 01:02 x
お疲れ様でした!isaoが撮影してる横でずっと見ていたので
写真のうpがとても楽しみだったの。
なーるほどー こうなるんだねえ
いいねー ほろ酔い♪

で_?カメラ壊したんかいな?!
も~~~!
Commented by isao_isao at 2005-08-09 00:16
お疲れさん、カメラ破損!!修理代が約2万(^^;
Commented by ensachi325 at 2005-08-09 01:20
たか~~!ご愁傷様です。

Commented by isao_isao at 2005-08-09 22:58
何処でもそうだろうけど、部品代は半分以下、後は手間賃なんだよ。
でも、仕方ないよな!
Commented by endo888 at 2005-08-11 01:37
最後の写真よかね~!!
壊れたのは残念だけど、まあ2万で済んだんだからね(でも痛いやね!!)、今度からもっと気を付けると言うことで…
今度「はじめ」でチュウハイでもご馳走してやるヨ!!
Commented by isao_isao at 2005-08-11 14:56 x
森以蔵は?
Commented by laelia_lobata at 2005-08-12 19:58
こんばんは。
先日はブログにお越しいただきありがとうございました。
当方からもリンクさせていただきました。

あちらの掲示板でも ('-'*)ヨロシク♪
Commented by endo888 at 2005-08-12 23:29
モリゾ~はピッコロと…。
森伊蔵はいつでもいいよん!!
Commented by isao_isao at 2005-08-13 00:30
>laelia_lobataさん、
リンクありがとさんです!宜しくお願いします。
<< さいたま市花火大会 45) 横浜・大桟橋より 43) >>