彩夏祭・花火   059)

南大東島は一回お休みして、昨日行われた彩夏祭の花火を載せます。


しっかし、昨日は15時頃から呑みだしまして、花火の時間にはベロンベロンでした。。。^^;
何しろメッチャ暑かったので麦酒が直ぐに汗になり、アルコール分だけ身体に残るのか、
物凄く酔っ払ってしまいました。

バルブの設定の仕方が判らなくなり、NDフィルターを使う事も忘れ、三脚へカメラをセットするのがやっとの状態でした。。

もうダメだってんで諦め、途中から花火見物に切り替えました。。。

奇跡的に撮れていたモノを載せます。




         01、
c0068050_14133782.jpg


         02、
c0068050_14145127.jpg


         03、
c0068050_1415403.jpg


         04、
c0068050_14162692.jpg

     
         05、
c0068050_14172216.jpg


         06、
c0068050_1418824.jpg


         07、
c0068050_14183730.jpg


         08、
c0068050_1419710.jpg


         09、
c0068050_14193634.jpg


         10、
c0068050_14202032.jpg






朝目が覚めてから、今年もやっちまった~って反省しきり。。
一年に一回会える人もいるのでついつい呑み過ぎてしまう。
まぁお祭だから仕方ないと言い訳を!(^^)w

あ!昼間のイベント、よさこいも撮っています。それらは後程。
by isao_isao | 2015-08-02 14:25 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-08-03 06:20 x
おはようございます
カメラの設定もやっとこさですか
昼間から大分飲まれたようですね
花火きれいです^^
Commented by isao_isao at 2015-08-09 21:13
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりスミマセン。。
カメラの設定は最後まで??でした。。
一年に一度のお祭なので羽目が直ぐに外れちゃいます。。。^^;
<< 南大東島-3   060) 南大東島-2   058) >>