南大東島-4   061)

もう一ヶ月ほど経っちゃいましたか?
あ!まだ二十日と少しですね^^;


今回で最後です





         01、お世話になったホテルです。
c0068050_22501338.jpg


         02、
c0068050_22511288.jpg


         03、台風一過のとても青々とした空。もう1日居たかったな~ このお店で前日の昼食を頂きました。大東ソバとスパムおにぎり。美味しかったです。
c0068050_2321336.jpg


         04、此方、前日お邪魔した「ちょうちん」です。
c0068050_2324599.jpg


         05、あっと云う間に空港へ行く時間になりました。空港の屋上。
c0068050_235231.jpg


         06、
c0068050_2364783.jpg


         07、機内にて。こんなに滲みました。最初ビックリしました。とうとう壊れたか?って頭を過ぎりました^^; PLフィルターを外したら滲みは無くなりました。
c0068050_23151484.jpg


         08、空ばかり何枚も撮ってました。
c0068050_09824.jpg


         09、これで終りです。
c0068050_010444.jpg




長々とスミマセンでしたm( . . )m


次は、彩夏祭のヨサコイかな。
by isao_isao | 2015-08-16 00:11 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 彩夏祭・よさこい-1   062) 南大東島-3   060) >>