黒部立山アルペンルート‐3   081)

今回は、遊覧船ガルベに乗って黒部湖を遊覧しながら撮ったモノを載せます。





         01、放水の真上から一枚。
c0068050_2145569.jpg


         02、遊覧船ガルベ乗り場まで少し歩くんです。
c0068050_21471585.jpg


         03、乗り場でチケットを買い、また階段を降りて乗り場へ。。。階段嫌い!!! これはガルベではありません!w
c0068050_21482372.jpg


         04、これがガルベです。船首が桟橋より出ていて入りませんでした。
c0068050_21522092.jpg


         05、この先へ向かっていきます。
c0068050_21563420.jpg


         06、ダムを背に。あんな高い場所へ階段で昇ったんだなぁ~
c0068050_21585454.jpg


         07、物凄くこの山が気になり、沢山撮ってます。
c0068050_2243772.jpg


         08、ほんと同じ様な画ばかり、飽きずに何枚も撮りましたが、感じたモノは中々難しく。。。^^;
c0068050_22101476.jpg


         09、ふと疑問が!こちらも同じ山なのか?^^;
c0068050_22114242.jpg


         10、ゼブラ柄みたい!?
c0068050_22145643.jpg


         11、
c0068050_22193519.jpg


         12、
c0068050_22215893.jpg


         13、こちらが黒部湖の遊覧船で行ける一番奥になります。
c0068050_22275183.jpg


         14、
c0068050_22284797.jpg


         15、帰りも同じ様な山の形が気になって沢山撮っています^^ んんんっ 同じ様なって言うか、同じ山じゃないかな?^^;
c0068050_22295447.jpg


         16、まぁ、全てアップしてから気が付いたので削除も面倒なので、このままいきますw
c0068050_22305429.jpg


         17、
c0068050_22343691.jpg


         18、
c0068050_2236021.jpg


         19、
c0068050_2237456.jpg


         20、この吊り橋を渡ると黒部湖を周遊出来るそうです。
c0068050_22375028.jpg


         21、黒部湖の周りは色づき始めって感じですが、もう少し経てば綺麗な紅葉が見れるでしょうね。
c0068050_22402220.jpg





同じ様な画ばかりで済みませんでしたm( . . )m

まだ続きます。
by isao_isao | 2015-10-04 22:51 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 黒部立山アルペンルート‐4  ... 黒部立山アルペンルート-2  ... >>