箱根ガラスの森美術館‐1   092)

もう二週間ほど前ですが、箱根ガラスの森美術館へ行ってきました。

ここは日本初のヴェネチアン・グラス専門の美術館です。




         01、向こうに見える噴煙は、大涌谷の噴煙です。早く収まってほしいですね。
c0068050_2192635.jpg


         02、写真だと判りにくいのですが、太陽光にキラキラと光っていてとても綺麗なんですよ。水面の反射でも判りにくいかな!?
c0068050_2213946.jpg


         03、バックにボケて紅葉が見えますが、この時は紅葉にはまだ早いって感じでした。
c0068050_223287.jpg


         04、このダイヤモンドカットの様な小さなガラスが無数に光るんです。
c0068050_2261579.jpg


         05、肉眼ではもっと見えるんです。こんな時にタイムプラスを使えば良いのでしょうね。でも三脚持っていなかったし。。。
c0068050_229562.jpg


         06、
c0068050_232269.jpg


         07、
c0068050_2353086.jpg


         08、
c0068050_2482667.jpg


         09、
c0068050_2361050.jpg


         10、
c0068050_238407.jpg


         11、これが精一杯です。
c0068050_2401380.jpg





今回はキラキラを撮ったどぉ~ってのを載っけました^^

まだ続きます。


あ!そうそう、5番目の大涌谷に掛かるロープーウェイよりも少し上に黒いシミみたいなモノが写っています。
ゴミが付着してしまったみたいです。。。。-o-;

これが決定的な一枚。。。
c0068050_249308.jpg







         
by isao_isao | 2015-11-17 02:52 | 4)夜景・イルミネーション | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-11-17 17:11 x
こんばんは
箱根は入れるのですね
制限があるのでしょうか?

きらきら光ってきれいですね^^
Commented by isao_isao at 2015-11-20 00:12
>yutaさん、こんばんは。
箱根は入れますよ!
大涌谷の周りは未だに規制されていますが、一部でロープーウェイも動き出しました。

夜も綺麗でしたが、カメラを車に仕舞ってしまって撮り損ねました。
iPhoneでは撮っているのですけれど。。。

<< 箱根ガラスの森美術館‐2   ... The44th TOKYO M... >>