箱根ガラスの森美術館‐2   093)

キラキラ以外を載せます。




         01、中世ヨーロッパのお屋敷みたいです。
c0068050_12954100.jpg


         02、
c0068050_12104346.jpg

 
         03、ちょうど、『2015年特別企画展:魅惑の香水瓶 ─貴族が愛した香りの芸術─』をやっていました。今月23日までです。
c0068050_12132370.jpg


         04、アンダーかな?
c0068050_12142240.jpg


         05、まだまだ沢山あるのですが、とても全ては撮ってられません。。^^
c0068050_12144974.jpg


         06、この蝋燭たて、とても面白い!
c0068050_1215333.jpg


         07、反対側にも
c0068050_12155849.jpg


         08、外に出てお庭を散策
c0068050_12175730.jpg

  
         09、
c0068050_12181553.jpg


         10、
c0068050_1219357.jpg


         


もう一回あります。

先程、見直してみたらF22まで絞るとダストが付着しているのが判るんです。
F9.0辺りだと出ません。どちらのしても一回見てもらう方が良いかな。

今日は日曜日出勤した代休ですので、これから新宿へ行ってくるかな・・・!?

神田小川町の方が行きやすかったです。近頃は新宿の雑踏がイマイチです^^;
by isao_isao | 2015-11-18 01:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< ディズニーランド・クリスマスパ... 箱根ガラスの森美術館‐1   ... >>