ディズニーランド・クリスマスパレード   094)

先々週だったかな。ディズニーランドへ行ってきました(仕事です)。

ハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスですね~^^

日本人の多くはクリスチャンでは無いと思いますが。お祭り好きな日本人としては、未だにクリスマスモードで大騒ぎしたいっす^^;



         01、この日は生憎のお天気で、それでもパレードが終わるまで雨は降りませんでした。
c0068050_23524957.jpg


         02、出遅れたので、後ろの方からバンザイ撮影です^^;
c0068050_2353635.jpg


         03、
c0068050_23543551.jpg


         04、
c0068050_23551823.jpg


         05、
c0068050_23563218.jpg


         06、
c0068050_23572134.jpg


         07、
c0068050_23583452.jpg


         08、
c0068050_23593966.jpg


         09、
c0068050_001399.jpg



これで終わりです。。。

載せるかどうか迷ったのです。イマイチ面白くないっすね。。。^^;




今日は明け休みだったので、立川の昭和記念公園へ行ってきました。

少し、遅かったかな?早過ぎかな?丸裸の木もあれば、まだ紅葉していない木もあるしでした。

あ!そうそう、ブログ仲間のNOBUさんに偶然会いました!^^
少しだけお話しをして別れました。今週、平林寺へ行く予定とおっしゃっていましたが、
まだ早いと思うのだけれど、でも、今週末も雨模様でしたっけ?
雨が降ったら行ってみようかな!?


次回は昭和記念公園です。
by isao_isao | 2015-11-20 00:07 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< 立川・昭和記念公園‐1   095) 箱根ガラスの森美術館‐2   ... >>