平林寺‐1   101)

今日は仕事明けでして、用事を済ませてから平林寺へ行ってきました。

天気予報では雨だったのですが、期待したほど降らずだったので少し残念。。。





         01、
c0068050_1953276.jpg


         02、流石に雨模様の平日、人の出は物凄く少ないです。
c0068050_201362.jpg


         03、
c0068050_2053326.jpg


         04、
c0068050_20113836.jpg


         05、
c0068050_20161768.jpg


         06、
c0068050_20165319.jpg


         07、
c0068050_2018418.jpg


         08、たしか、前夜から雨が降っていれば、枯葉を掃除しないんですよね。
c0068050_20193428.jpg


         09、
c0068050_20263878.jpg


         10、
c0068050_20272877.jpg


         11、
c0068050_20321148.jpg




続きます。


最初にも書きましたが、もっと雨が降っていて欲しかったんです。
何年か前になりますが、雨の平林寺でしっとりとした紅葉を見た印象が良くて、
また見てみたいな~って思っているんです。

そうそう、この秋、今回で平林寺は二回目です。前回は11月30日の日曜日に行きました。
その時はイマイチでした。それがたった四日ほどでこれ程までに色づくんですね。

日曜日は半端な色づき具合なのに人ばかり多くて、一時間ほどで帰りたくなりました!^^;
なので、日曜日の写真はお蔵入りにしました。
by isao_isao | 2015-12-03 22:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 平林寺‐2   102) 箱根・姥子駅近辺   100) >>