人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園・晩秋~初冬   104)

先週ですが、久しぶりに日比谷公園へ行ってきました。

この冬は滅茶苦茶な暖冬ですが、日比谷公園にも冬の気配が漂っていました。





         01、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_22481479.jpg


         02、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_22494110.jpg


         03、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_2250278.jpg


         04、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_22502760.jpg


         05、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_22554432.jpg


         06、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0214669.jpg


         07、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0224672.jpg


         08、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0263176.jpg


         09、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_027965.jpg


         10、やけにこの葉っぱ達が綺麗で沢山撮りました。
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0280100.jpg


         11、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0291483.jpg


         12、噴水広場では、クリスマスフェスタ(だったかな?)をやっていました。これは手作りの大きな「クリスマス・ピラミッド」と言ったかな。
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_031664.jpg


         13、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_032765.jpg


         14、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0324915.jpg


         15、ドイツの手作りのクリスマスグッズが見れます。売ってます。
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_037165.jpg


         16、
日比谷公園・晩秋~初冬   104)_c0068050_0374848.jpg





この日、12月の14日なんですが、この日に風邪を引きました。。。。-o-;
どうにか楽にはなってきましたが、完治にはもう少し時間が掛かりそうです。
熱は出なかったので、インフルエンザではなさそうで一安心!^^


そうそう、E-M1が入院(3回目だったかな)しました。
ファインダーのアイカップを嵌めるガード部分が折れてしまい、アイカップが着きません。
で、今月でフォトパスのポイントが17000pほど無くなるので、修理にも使える事を思い出し、
この日曜日に初めて新宿のオリンパスへ行ってきました。
で、部品代は2000円ほどらしいのですが、カメラをバラシて交換する工賃が10000万円ほど掛かるとの見積もりでした。
15000円(12000円ではないのか!?)弱は覚悟しておいて下さいと言われました。。。

それと、少し前に違和感を感じた、露出を測る時に出た現象もチェックして貰うのですが、
それがまた故障だとさらにアップするかも。。。
今週土曜日に退院予定なので、また新宿へ行かねばです。



         
by isao_isao | 2015-12-23 00:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(0)
<< Merry Christmas... 世田谷・ボロ市   103) >>