夕景   106)

本年最後の投稿となります。

昨日、新宿のオリンパスへ修理を終えたE-M1を取りに行き、

ちょうと夕方だったので帰りに都庁の展望台によってみました。




         01、
c0068050_9151889.jpg


         02、
c0068050_9154163.jpg




都庁に着いた時にはお日様は稜線の下に隠れてしまっていました。
もうあと5分早く着いていれば良かったな~^^

私、都庁の展望台には何度か上がっていますが、富士山が見えたのは今回が初めてだった様な気がします。



アイカップ接眼部分の修理代金ですが、思っていたよりも若干安くすみました。

修理工賃 :12000円
交換部品代:1300円
合計   :13300円
会員割引 :3990円

割引後代金:9310円
消費税  :744円

合計   :10054円 也

このカメラ、購入してから丸二年。今回で3回目の入院です。。。


さてと、今年も拙いブログにお越し頂き、ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください。


by isao_isao | 2015-12-27 09:47 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2015-12-27 22:03 x
こんばんは
綺麗な夕景ですね
富士山もくっきり見えて素敵な夕景です
今年一年ありがとうございました
楽しませていただきましたよ
来年もよろしくお願いします
どうぞ良い年をお迎え下さい
Commented by isao_isao at 2016-01-01 13:06
>yuraさん、年またぎで失礼しましたm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します。

この日は、初めて都庁から富士山を見ることが出来きました。
とても綺麗で嬉しかったです。
<< 謹賀新年   001) Merry Christmas... >>