人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出   002)

初日の出   002)_00000010_1322340.jpg





新ためまして、新年、明けましておめでとう御座います。


今回からが、2016年度に撮影したモノになります。

毎年恒例(?)ホテル屋上からの初日の出です。



         01、6時46分、本当はもっと早くから空のグラデーションを撮りたかったのですが、、、
初日の出   002)_c0068050_10223917.jpg


         02、色々と早朝から仕事がありまして、この少し前の時間からになりました。
初日の出   002)_c0068050_10242975.jpg


         03、6時50分
初日の出   002)_c0068050_10245390.jpg


         04、初日の出は6時51分でした。これは6時54分
初日の出   002)_c0068050_10264483.jpg


         05、水平線に雲があるので、少し遅くなりました。6時55分08秒
初日の出   002)_c0068050_102855.jpg


         06、6時55分34秒
初日の出   002)_c0068050_10301574.jpg


         07、6時57分04秒
初日の出   002)_c0068050_1031977.jpg


         08、朝日に染まる富士山
初日の出   002)_c0068050_10314834.jpg




毎年同じ様な始まりです。変わりが無いのも良い事なのかな!?と思いながら、粛々と今年も始まりました。

本年も宜しくお願い致します。


そうそう、年末に入院したE-M1、問題部分は治ったのかな?と思いますが、、
視度調整が合いません。。。 
私は眼鏡を掛けたままファインダーを覗くのですが、ピントが合っているのかファインダー越しに確認が出来ないので苦しいです。。。-0-:
サポートセンターで受け取った時に確認しろよ!自分・・・^^;

また行かねば(;´д`)トホホ
by isao_isao | 2016-01-05 10:41 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-01-07 11:31 x
こんにちは
毎年正月に出張お疲れ様です
今回はどこだったのでしょう
海の近くですね
水平線から登る初日の出はきれいですね
思わず手を合わせてしまいました^^
Commented by isao_isao at 2016-01-09 00:23
>yutaさん、こんばんは。
毎年の事なので慣れました^^;
今回も平塚なんですよ。
今年の元旦と二日は綺麗な日の出を拝むことができました。
しかし、暖かいですね~ これを撮った早朝ですが手袋をしなくても気になりませんでした。。
<< 湘南平   003) 謹賀新年   001) >>