元旦二日の日の出‐2   006)

二日の日の出の続きです。




         01、見た目は飛んでいますが、影との境目にクレーター写っていました。
c0068050_1514820.jpg


         02、そろそろお日様が出るかな~ 6時47分50秒
c0068050_1521357.jpg


         03、この漁船が通る時に出て欲しいんだけど^^ 6時53分57秒
c0068050_15232421.jpg


         04、二日の日の出です。6時54分48秒
c0068050_15251170.jpg


         05、6時55分38秒
c0068050_15263865.jpg


         06、サーファー、波を見ているのか日の出を見ているのか!?w
c0068050_1528530.jpg


         07、漁船が小さく見えるけれど。。。デジタルズーム使いました。6時56分57秒
c0068050_153015100.jpg


         08、今年のお日様は真っ白飛び捲り。。。7時01分10秒
c0068050_15313140.jpg


         09、大きなゴーストが。。。7時01分29秒
c0068050_15333777.jpg


         10、このゴーストで遊んでみました。トリミングです。
c0068050_15351791.jpg


         11、こちらもゴースト絡めてトリミング
c0068050_1551531.jpg


         12、今年も思い通りには撮れませんしたが、それがまた楽しいんです^^
c0068050_1539561.jpg



         13、オマケ1:ブレぶれですが、こんなに大きなカレイが釣れるんです。釣果は初めてみたかも!?w
c0068050_1540168.jpg


         14、オマケ2:三日も海へ行ったのですが、水平線の雲が厚く、早々に撤収しました^^;
c0068050_1556942.jpg


         15、オマケ3:めちゃくちゃ悪い天気に見えるけれど、この後は晴れました。
c0068050_15451853.jpg






これで今回の年末年始出張の分は終わりです。
例年は箱根駅伝往路の平塚中継所で、襷リレーを撮っていたのですが、今年は中央分離帯のガードレール(?)が邪魔で止めました。
踏み台にする脚立も忘れていました。。。^^;
by isao_isao | 2016-01-16 15:57 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 川越・七福神‐1   007) 元旦二日の日の出‐1   005) >>