川越・七福神‐2   008)

随分と間が空いてしまいましたm( . . )m

一昨日だったかに、パソコンを立ち上げたらエラー表示が出ていたんですね。
こんな事は初めてでした。
でも、再起動を掛けたら立ち上がったのです。
ところが、デスクトップの表示しているアイコンが少ない。。? 
I.Eも無ければ、OlympusViewer3も無くなっている。。。
すべてのアプリでも表示されていないんです。

で、今朝、Viewer3を再インストールしてみようと思い、CDをドライブに入れたのですが、
既にインストールされていますと出てきます。。

でも、無いんです。。なぜに?

Viewer2はあるんです。I.Eの代わりはEdgeでどうにか使えるのですが、メールチェックしていて、リンクが貼れていなくてコピペしなければいけないし。。すごく使い辛いっす(-0-:





さてと、川越・七福神の二回目です。



         01、3番目の喜多院・大黒天さんへ行く途中
c0068050_23571348.jpg


         02、
c0068050_23573761.jpg


         03、
c0068050_2358176.jpg


         04、七福神には入っていないのですが、川越観音の幟に興味が沸き、行ってみました。
c0068050_002722.jpg


         05、そしたらなんと、桜が咲きだしているではありませんか!ビックリです。
c0068050_01171.jpg


         06、(傳敎大師)伝教大師・最澄さん。
c0068050_054418.jpg


         07、で、またコースに戻りました。ほんとお寺が多い。
c0068050_0114029.jpg


         08、中院
c0068050_0124980.jpg


         09、東照宮もある
c0068050_0134791.jpg


         10、
c0068050_0144397.jpg


         11、日光東照宮と同じ様な感じですね。メンテが必要だと思うけれど。。。
c0068050_0155510.jpg


         12、石段を上がると、低い位置に狛犬が。なぜに?
c0068050_018412.jpg


         13、石段の下には茶店が。此処のうどん300円也を食べました^^
c0068050_0193935.jpg


         14、ちょっと見辛いですが、昔々のマップを載せておきます。
c0068050_0203034.jpg


         15、で、やっと喜多院・大黒天さんへ。ところが、7日で七福神巡りへの対応は終わっている。。私が訪れたのは10日です。お高いお札を貰う人とかで賑わっていて、七福神巡りなんかを構っている暇はありません!!ってんでしょうかね。
c0068050_0215176.jpg


         16、私は唯一お賽銭も入れずにお暇しました。
c0068050_0322356.jpg






続きます。
by isao_isao | 2016-01-25 00:39 | 7)スナップ | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-01-26 12:18 x
こんにちは
それはアプリケーションが入ってるけどデスクトップに表示されないだけです
アプリケーションを再表示すればいいです
川越にも東照宮がありますね
東京には上野東照宮、芝東照宮があります
Commented by isao_isao at 2016-01-30 10:58
>yutaさん、おはようございます。
アプリケーションの再表示の方法が判りません。。^^;

上野と芝の東照宮には行った事あります。上野は大きいですね。牡丹園もあるし。
<< 川越・七福神‐3   009) 川越・七福神‐1   007) >>