川越・七福神‐5   011)

ようやくラストです。。^^;






         01、県立寺・布袋さんを後にして、川沿いに紅梅が6分咲きの処がありました。今ならば梅が咲いていても不思議ではありませんが、この日、1月の9日では珍しかったんです。
c0068050_22211884.jpg


         02、
c0068050_22215483.jpg


         03、傾いた郵便受けが気になりました。。
c0068050_22245329.jpg


         04、妙昌寺・弁財天さんです。
c0068050_2227876.jpg


         05、人はまばらでした。
c0068050_22281719.jpg


         06、しめ縄(?)こう云う藁で作られたモノって良いな。黄色い添え木は?だけどw
c0068050_22311076.jpg


         07、上で七福神巡りは終わり。一路川越市駅へ。この木不思議な形だったな。
c0068050_22403391.jpg


         08、以前は商家?
c0068050_22411218.jpg



これでお終いです。

今回の反省。。。ほとんど七福神自体を撮っていませんでした^^;


来年は何処へ行くかな!?
by isao_isao | 2016-02-09 22:42 | 7)スナップ | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-02-14 20:15 x
こんばんは
古民家いいですね
木のぬくもりは落ちつきます
Commented by isao_isao at 2016-02-14 20:54
>yutaさん、こんばんは。
そうなんです。木材の壁や引き戸、近頃はなかなか見ませんよね。
<< Special Photo A... 川越・七福神‐3   010) >>