大宮・花の丘農林公苑   014)

2月21日の花の丘農林公苑です。




         01、梅の花を撮りました。ここは枝垂れ梅があるんです。
c0068050_0231523.jpg


         02、今ならば、もう少し満開に近いでしょうね。
c0068050_024034.jpg


         03、
c0068050_0253788.jpg


         04、この日は風が強くて、こんなのを狙ってみました。
c0068050_0263840.jpg


         05、こちらは公苑の外の梅林です。
c0068050_0305954.jpg


         06、その他、気になった個所を切り取りました。
c0068050_0321231.jpg


         07、オオイヌノフグリ、これが咲き出すと春が来たか!って感じになります。
c0068050_0331347.jpg


         08、それとホトケノザも同じくです。
c0068050_035862.jpg


         09、
c0068050_0352931.jpg


         10、これは何だろ?
c0068050_036075.jpg


         11、こちらの名前も?
c0068050_037179.jpg


         12、ペンペングサ(ですよね?)
c0068050_0385362.jpg





さてと、大宮・花の丘農林公苑はこれでお終いです。



この前の日曜日、けっきょくCP+2016へは行けませんでした。
午前中は仕事でして、早上がりが出来たのですが、高校時代の親友の父親のお通夜がありました。
パシフィコ横浜で審査発表まで居たら、お通夜に間に合わなかったんです。
まぁ、今回も箸にも棒にも引っ掛からなかったでしょうからね。。。



CP+2016へは初日の木曜日に行っているのです。少しだけキャンギャルを撮りました。
新カメラのPEN-F、良いですね。
単焦点レンズの12㎜F2.0を付けて22~23万位でしたっけ!?ポイントを付けて20万位かな。
欲しいなぁ~^^


あ!パソコン、一時プロファイルってのが悪さをしているみたいで、別ネームを登録で正常に使える様になりました。
しかし、ファイルは無かったです。メインネームで正常に立ち上がらないとダメでしょうね。。。

by isao_isao | 2016-03-02 00:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-03-02 14:18 x
こんにちは
梅は見頃ですね
あたしは皇居東苑でとりました
パソコン直って良かったですね
Commented by isao_isao at 2016-03-05 13:48
>yutaさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。
どうにか使える様になりました^^;
でも、元に戻ったのでは無いので、不便な思いは変わりません。。。
これから育てないと・・・^^

東御苑の梅は綺麗ですね。
<< CP+2016     015) Special Photo A... >>