カンボジアフェスタ&サルサストリート  027)

先週の土曜日ですので、ちょっと古いのですが、、、代々木公園でカンボジアフェスタ&サルサストリートをやっていました。

ただこの日の代々木公園は3団体(?)の催物をやっていて、カンボジアフェスタ&サルサストリートはメイン会場では無くて、奥の方にこじんまりと(ごめんなさい)って感じでした。



         01、
c0068050_23185443.jpg


         02、
c0068050_23224620.jpg


         03、日本人の舞踊団です。
c0068050_23231117.jpg


         04、
c0068050_23241942.jpg


         05、
c0068050_23252625.jpg


         06、このビール飲みました。
c0068050_23255879.jpg


         07、民族衣装や学生、結婚式、王様・皇后様等の衣装。
c0068050_23264116.jpg



         08、パエリア、美味しそうでした。ここからサルサストリート
c0068050_2338883.jpg


         09、みんな楽しそうに踊っています。
c0068050_23394051.jpg


         10、ずーっと踊っています^^ ラテンのノリがとても良い感じ!!
c0068050_23411769.jpg


         11、この帽子、ちょっと欲しかったw(^^)w
c0068050_23424751.jpg




う~ん、カンボジアフェスタ&サルサストリートは初めてだと思うのですが、イマイチ興が乗らなかったです。。。
この日ほかに「トーキョー レインボー プライド」とかってLGBTの催物をやっていて、このカンボジアフェスタとサルサストリートは端っこの方で小じんまりとやっていました。
メイン会場はトーキョー レインボー プライドで大盛況でした。
最初、知らずに会場へ入りましたが違和感を感じ、すぐに退散しました。
否定も賛成もしませんが、興味が湧きませんでした。
by isao_isao | 2016-05-15 23:48 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< 赤塚植物園-1   028) 日比谷公園・花々   026) >>