彩夏祭・関八州よさこい祭り‐1   048)

そうそう、昨日は地元のお祭り「彩夏祭」へ行ってきたんです。
これを載せとかないといけません。。


毎年のことだけれども、この時期はとても暑い!!

家を2時半ころに出て、駅の逆側へ向かいます。
出た瞬間に暑さで汗が噴き出てきます。

約15分、いつもの飲み屋へ到着。早いうちから店前でビールとか売っています。
最初は飲むのを控えようと思っていたのですが、つい一杯ちょうだい!ってなり、
ビールを一気飲み。。。^^;

で、少し涼んでからヨサコイを撮りに市役所方面へ行きました。






         01、柏紅塾
c0068050_19392659.jpg


         02、
c0068050_19401616.jpg


         03、富士見町 武州武蔵  大きな旗がとても良いなぁ~
c0068050_19591210.jpg


         04、
c0068050_2004522.jpg


         05、
c0068050_2013335.jpg


         06、ごめんなさい。チーム名判りません。。
c0068050_20164643.jpg


         07、朝霞 翔舞
c0068050_20373116.jpg


         08、
c0068050_2039754.jpg




これでお終いです。

物凄く少ない。。暑さを我慢出来ずに避難しました^^;




この後は、花火をアップします。
by isao_isao | 2016-08-07 20:43 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-08-07 23:39 x
こんばんは
にぎやかですね
地元でこういうお祭りがあるといいですね
関八州ときくと時代劇を思い出します
Commented by isao_isao at 2016-08-08 00:01
>yutaさん、こんばんは。
ほんと朝霞が一年に一度と云ってもいい程に盛り上がります。
関八州って見回り同心とかが出てきそうですよねw
<< 彩夏祭・花火大会   049) 目黒雅叙園・和のあかり X 百... >>