塩原・ハンターマウンテン ゆりパーク   050)

先々週になりますが、塩原のハンターマウンテン ゆりパークへ行って来ました。

此処は、冬の間はスキー場になるんですね。私はスキーやらないのでピンと来ませんが・・




         01、リフトに乗って上へ行きますと、ゆりの塔があります。
c0068050_2221278.jpg


         02、
c0068050_22251219.jpg


         03、
c0068050_22254130.jpg


         04、
c0068050_22262434.jpg


         05、白樺の木、けっこう好きです。
c0068050_22265849.jpg


         06、
c0068050_22275210.jpg


         07、
c0068050_22284910.jpg


         08、
c0068050_22294479.jpg


         09、
c0068050_22313595.jpg


         10、
c0068050_22322875.jpg


         11、
c0068050_22331025.jpg

   
         12、
c0068050_22383299.jpg


         13、
c0068050_2239951.jpg


         14、
c0068050_22395068.jpg


         15、リフトに乗っている時から雷雲が接近しています。ご注意して下さい!って放送が流れていました。
c0068050_22402932.jpg


         16、
c0068050_22415526.jpg




この後、パラパラと降った程度で雷は鳴りませんでした。

お終い。

ゆり園と云うと、所沢ゆり園を思い浮かべるのですが、此方は少し密集度が少ないかな。
もう少し密集していたら良いのにと思いました。




近頃パソコンの調子が悪く、先ほどもI,Eがダウンしました。それが3時頃だったんです。
で、先ほどはいきなりモニターにシグナル無しって出てパソコンがダウン。。。
ヤバイな~(-。-)
by isao_isao | 2016-08-14 22:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-08-15 08:41 x
おはようございます
スキー場がユリ園になっているのですね
山間の素敵なところですね

パソコンあぶないですね
はやめに手当をするかあたらしいものを用意する必要があるかも知れませんよ
Commented by isao_isao at 2016-08-20 01:06
>yutaさん、こんばんは。
パソコン、そろそろ5年くらい経ちますかね!?
そうだ!中に埃が溜まっていると思うので、掃除をしてみます。
<< 銚子マリーナ海水浴場   051) 彩夏祭・花火大会   049) >>