浅草サンバカーニバル25th 47)

浅草サンバカーニバルへ行って来ました。
席取りに9時半現着。折りたたみのパイプ椅子を持参。
これが有っても、終了時間の18時まで座りっぱなしでお尻が床ずれです(^^;

日陰と日の当たる場所、ダンサーの肌の色と白い衣装、ビルや雲の白さ等々、オーバーになったりアンダーになったりで難しかったです。

人気blogランキングへ

c0068050_21153394.jpg

c0068050_1959186.jpg

c0068050_2015985.jpg

c0068050_21151024.jpg

c0068050_2021176.jpg

c0068050_2023528.jpg


人気blogランキングへ

他の画像は浅草サンバカーニバル・25thにあります。
宜しければ見て下さい。 ピントが外れている写真が多いですがお許しを m(..)m
by isao_isao | 2005-08-28 20:10 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by ensachi325 at 2005-08-28 23:39
赤は、カーニバルの色で迫力があってよいね~。2枚目なんて表情がgoo、楽しさが伝わってきやす。「浅草サンバカーニバル・25th」のトップも好きかな。
Commented by isao_isao at 2005-08-29 00:20
ありがとさん!アルバムに100枚以上載せちゃったけど見難いね(笑)。
でも、載せるより、数を絞る方のが大変なんだよな~(^^;
Commented by TAMA at 2005-08-29 08:20 x
おほー!ビビット!
さすがサンバカーニバルだね。
毛がに師匠が出ていたらしいが 見かけたかなあ?
(分からんかW)
Commented by isao_isao at 2005-08-29 23:21
ども~! 毛がに? そんなんは知らん!
<< 那須にて 48) 青い空 46) >>