人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子マリーナ海水浴場   051)

台風7号が関東に接近した前日の16日、銚子へ行って来ました。
銚子マリーナの横に海水浴場がありまして、沢山のお客さんがいましたが、遊泳注意になっていて、
海に入っているのはサーファーが殆どでした。

その中で一人だけスタンドアップ・パドルボードをしている男性がいました。

この場所は入り江になっていて、外洋よりは台風の影響は少ないのでしょうが、
それでもたまに荒れた波が打ち寄せてきました。




         01、遠いので全てトリミングしています。
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1293070.jpg


         02、
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1325464.jpg


         03、16:9
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1343147.jpg


         04、ドラマチックトーン
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1361330.jpg


         05、
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1373012.jpg


         06、やっと現れた!波の谷間に隠れていて安否を心配していました^^
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_144892.jpg


         07、
銚子マリーナ海水浴場   051)_c0068050_1455338.jpg




お終いです。
この男性は上手いんでしょうね。素人では出来ません。


またまた来週初めに台風9号が接近するみたいですね。
皆さん、気を付けて下さい。
by isao_isao | 2016-08-20 01:48 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2016-08-22 20:49 x
こんばんは
そちらは大丈夫ですか?
TVを見てたら人が海に近づかないようにライフガードが見張ってました
ここはいなかったのでしょうか
危険ですね
海や川に様子を見にいって亡くなるかたがいます
Commented by isao_isao at 2016-08-28 17:20
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
ライフガードはいました。親子連れなど一般の海水浴客には注意をしていました。
サーフィンの連中にも注意はしているはずです。
この時点では注意の段階で、遊泳禁止までは出ていなかったんですよ。
<< 35th 浅草サンバカーニバル... 塩原・ハンターマウンテン ゆり... >>