平林寺・紅葉‐1   095)

11月27日の平林寺です。
今年は早かったと云うか、綺麗に紅葉していない? 私が訪れた27日ですと枯れてしまった個所もあり、
少し残念な平林寺でした。




         01、手水場が新しくなりましたね。
c0068050_22474170.jpg

         02、鐘突き堂の辺りは終わっていした。
c0068050_22500204.jpg

         03、正面の紅葉も少なくて。。。
c0068050_22532386.jpg

         04、
c0068050_22541634.jpg

         05、
c0068050_22550590.jpg

         06、
c0068050_22563900.jpg

          07、
c0068050_22574717.jpg

         08、
c0068050_22582239.jpg

         09、
c0068050_22590701.jpg

         10、
c0068050_23001183.jpg

近頃撮っていないので、もう一回あります^^;


実を言うと、、、MFが入りっぱなしで、AFが出来なくてE-M1が壊れたかと思ってしまっていました。。。。
なので、ずーっとMFで撮っています。なのでピントが辛い写真を沢山量産しました^^;
何のことはない、レンズ40-150mmの先端にあるMF切り替えを入れっぱなしでした。。。
何回かこの事で焦った事あるのに、この日は最後まで気付きませんでした。 
瞬時にMFに切り替えるには便利だけれども、滅多に(殆ど)使わないので私はいりません。。
余計な機能です!!
         
by isao_isao | 2016-12-08 23:12 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 平林寺・紅葉‐2   096) よみうりランド・イルミネーショ... >>