東金・みのりの郷 E-M1 MK2初撮り-1   099)

22日にMK2が届き、昨日やっと初撮りしました。。
なんか、E-M1初代と変わりが無い感じがして、イマイチ写欲が湧きませんでした。。。^^;

この東金の道の駅へ寄った時に、門松を自作する教室が開かれていたんです。




         01、

c0068050_22113349.jpg

         02、
c0068050_22120339.jpg

         03、大きな門構え向きの門松
c0068050_22130168.jpg


         04、私は家用に伸餅(切ってあるけどね)2㎏入りを買いました。 ピンボケですが。。。^^;
c0068050_22135084.jpg

         05、それと、地元の子供に勧められたイワシの胡麻漬けを買いました。
c0068050_22155720.jpg


         05、もっと勧められた波葉ノリ。  しかし、お値段にビックリ\(◎o◎)/! なんと5枚入りで4800円也!!
c0068050_22175608.jpg

海苔は大好きだけど、ちょっと買えないっすね~^^;


もう一回あります。





by isao_isao | 2016-12-27 22:19 | 7)スナップ | Comments(0)
<< 東金・みのりの郷-2 E-M1... Merry Christmas... >>