新年3日の日の出   003)

今日はとても寒かったですね~^^;
部屋の中、この冬初めて暖房を入れました。

毎年、平塚の海で元旦、二日、三日と日の出を撮っていますが、二日の朝はお日様が出ませんでした。
なので三日の日の出を載せます。代り映えしないのですが。。。



         01、泊まっている宿から海まで徒歩で20分位かな。134号を歩道橋を越えれば海岸です。
c0068050_23300894.jpg

         02、釣り師が沢山。これISO6400です。
c0068050_23320114.jpg

         03、漁船も出港
c0068050_23335447.jpg

         04、お日様が顔を出しました。
c0068050_23400541.jpg

         05、お日様が見た目とは違って真っ白に。。。実際はこんな色に見えるんです。上の写真で遊びました^^
c0068050_23415177.jpg

         06、
c0068050_23455898.jpg

         07、お日様を撮るのって難しいですね。夕焼けにも見えちゃう!^^;
c0068050_23474204.jpg



この寒さが冬!って感じですね。今年初めて、マジっ寒っ!!って思いました。






by isao_isao | 2017-01-08 23:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 初詣   004) 明けましておめでとう御座います... >>