那須にて 48)

那須へ行って来ました。
仕事だったので道端の花しか撮る時間が無かったです。
スッキリと晴れてなかったので、那須高原も雲の中でした。

人気blogランキングへ

c0068050_10504322.jpg

c0068050_10505713.jpg

c0068050_10511351.jpg

蝶々撮れました。アゲハチョウとかも飛んでいましたが、近寄ると逃げられちゃって・・・
c0068050_10523495.jpg

トンボが飛び交っていて、指を出したら停まってくれました(^^)/
c0068050_10525768.jpg


人気blogランキングへ

先週の浅草サンバカーニバルで私の夏は終わりです(笑)。
これからは、秋へと移り行く季節感などを撮って行きたいです!
それにしても、まだまだ暑いな~(^^;
by isao_isao | 2005-09-04 10:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(5)
Commented by TAMA at 2005-09-04 15:54 x
でも写真だけ見てると すっかり秋!って感じだね。
美しい~~~^
Commented by churippua at 2005-09-04 18:04 x
とんぼ可愛いですね。
片方の手の指にはとんぼ!
もう片方はカメラ!
そして・・逃げませんようにと願いを込めて
パシャッ!!いいですね~^^
Commented by isao_isao at 2005-09-04 20:22
churippuaさん、このトンボ、中々逃げ無くて5,6枚撮りました。
左の親指でレンズの下から押えてカメラを固定してました(笑)。

TAMAさん、すっかり秋は良いけど、就職決まったんか?
Commented by 那須塩原ナビ at 2005-09-08 16:58 x
今は山のほうではリンドウが咲いていますよ。
Commented by isao_isao at 2005-09-08 21:52
那須塩原ナビさん、初めまして。
リンドウですか~!仕事でなければ行きたかったです(^^;残念!
<< 雲の流れ 49) 浅草サンバカーニバル25th 47) >>