世田谷ボロ市‐2   009)

済みません。随分と間が空いてしまいました。。。

今週は何かと忙しく、パソコンへ向かう気が起きませんでした。。。^^;



さてと、世田谷ボロ市のラストです。前回と似た様な画ばかりですが、お付き合いをお願いします。



         01、お代官さま
c0068050_12384716.jpg

         02、
c0068050_12392162.jpg

         03、昔はこんな風に売っていたんでしょうね。
c0068050_12400824.jpg

         04、此方は花木を売っていました。
c0068050_12404550.jpg

         05、小鳥の餌場 手作り感たっぷり!^^
c0068050_12413672.jpg

         06、
c0068050_12435357.jpg

         07、一人だけだと。。。?だけど、コレだけ揃うと面白い^^
c0068050_12453779.jpg

         08、昼過ぎてとても混雑してきたので、そろそろお暇を。。瀬田道の道沿いのお店も賑わっています。
c0068050_12465337.jpg

         09、ちょっと気になったお店。この日は限定営業だったみたい
c0068050_12491979.jpg

         10、世田谷駅手前から振り返って一枚。 雲が出てきてお日様が隠れました。
c0068050_12503267.jpg


これでお終いです。
何しろ滅茶苦茶混んでいて、カメラを構えても人しか写りません。。。^^;
撮影枚数40枚弱!こんなに少ないのは滅多に無いんですが、疲れ方は300枚ほど撮った後みたいでした(笑)







by isao_isao | 2017-01-28 12:53 | 7)スナップ | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-01-29 12:34 x
こんにちは
代官屋敷にはお白州の場があるでしょう。
時代劇を見てるようでした。
しかし40枚とは沢山撮りましたね
普段は300枚撮って全部PCに取り込むのですか?
わたしはデジタルでも20枚くらいでしょうか
せいぜい30枚くらいだと思います。
Commented by isao_isao at 2017-01-30 23:16
>yutaさん、こんばんは。
ボロ市の日の代官屋敷の中はトイレや休憩所だったかの場所になっていて、白洲の場も制限されていました。

一発で決まらないので同じ場所で数枚撮ります。
なので撮影枚数が増えるんですよ(笑)
で、300枚撮っていたら、取り敢えず全部取り込みます。
それから削除作業をする!って感じです^^;
<< 赤塚植物園-1   010) 世田谷ボロ市‐1   008) >>