赤塚植物園-2   011)

赤塚植物園の二回目です。

今回は”枯れ”をテーマに撮りました。って云うか、花々が少なく枯れた草木に光が当たって綺麗だったので^^




         01、
c0068050_00115946.jpg

         02、
c0068050_00130986.jpg

         03、
c0068050_00134803.jpg

         04、
c0068050_00152367.jpg

         05、
c0068050_00160166.jpg

         06、
c0068050_00171277.jpg

         07、
c0068050_00175327.jpg

         08、
c0068050_00185006.jpg

         09、
c0068050_00191686.jpg

         10、
c0068050_00195376.jpg

         11、
c0068050_00210823.jpg

         12、オマケ:竹林が綺麗だったんだけどな~ 思った通りに撮れませんでした。。。^^;
c0068050_00243735.jpg




植物名は丸っきり判りません!?



そうそう、今週の月曜日に健康診断が有ったんですね。まぁ、結果は後程なのです。


で、終わってから会社でプチ研修があり、その後にお台場で映画を見ました。
私、映画鑑賞も趣味なのです!^^

ロバート・デ・ニーロが出ている『ダーティ・グランパ』って映画です。
1月の6日封切りの映画で、デ・ニーロ主演だからと余裕こいていたら、日比谷の映画館では先週の金曜日で上映終了!!!
金曜日に予約しようかとTOHOシネマのサイトに行ったらビックリでした\(◎o◎)/! 何故に一月上映しないの?って感じです。
コメントを見てみたら、とても下品と云う意見が多数ありました(笑)
R15指定なのは知っていましたが、何処まで下品なの?って疑問が!?

で、ユリカモメの高い運賃を使って行って来ました。アクアシティ内のシネマメディアージュへ。

二時間も前に着いたので、自由の女神を撮ったりしながら時間を潰しました。

17時35分上映開始で、本編が始まって5分?10分?経った頃には納得の下品さ!!(笑)
いや~下ネタ台詞満載です。
でもね、けっこう良い落ちが待っていて、これはこれでOKな映画でした。

あ!このシネマメディアージュ、今月の2?日かで閉館ですって!
去年は映画の興行収入、けっこう良かったみたいなのですが、閉館する映画館もあるんですね。ちょっと残念な気分で帰ってきました。










by isao_isao | 2017-02-03 00:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 嵐山・鬼鎮神社 節分   012) 赤塚植物園-1   010) >>