OLYMPUS Special Photo Artist -1   014)

先週の土曜日、横浜でSpecial Photo Artistが開催されました。二年続けて横浜じゃないかな!?

10時に集合して、11時頃に各々のグループで移動です。
私は、「むらい さち」プロカメラマンのチームに振り分けられました。今回はプロカメラマン陣が大幅に変わりました。
女性カメラマンが3人、唯一の男性カメラマンがむらい さちカメラマンでした。

ガッカリした訳ではありませんよ!!w

で、取り敢えずは港が見える丘公園方面へ。

あ!そうそう、今年のお題は『発見』です。何でも合いそうだけどね^^



         01、このお家は人が住んでいるのか?以前は車が止まっていたと記憶しているんですが!?
c0068050_21123386.jpg


         02、人が住んでいそうな感じがします。
c0068050_21165922.jpg

         03、此方は港が見える丘公園です。
c0068050_21175957.jpg

         04、ワンコの散歩をする人が多かったです。
c0068050_21185133.jpg

         05、白洲次郎記念館だったかな。猫好きだったんでしょうかね?
c0068050_21204647.jpg

         06、季節が来れば綺麗でしょうね。
c0068050_21231944.jpg
         07、
c0068050_21251855.jpg

         08、ピン甘ですが。。この公衆電話、有名なんですってね!?
c0068050_21263506.jpg

         09、お洒落な建物ですね~ レストラン
c0068050_21274303.jpg



続きます。

数々撮った中から一枚だけプリントアウトして提出するんです。
この作業が滅茶苦茶大変なんです^^;






by isao_isao | 2017-02-09 21:40 | 7)スナップ | Comments(0)
<< OLYMPUS Special... お台場-1   013) >>