CP+2017初日   021)

この木曜日に仕事の都合がついて休みになり、CP+2017へ行って来ました。

萩原史郎さんの講演を聞いて、キャンギャルを少し撮り、アウトレットを冷やかしてきました^^

はっきり言って、別に目的も無いままに行ったのでオリンパスブースもサラーッと流しただけ。。
キャンギャルも粘らず。
アウトレットではシルイのカーボン一脚を購入しました。本当はマンフロットの一脚下に3つの爪?が付いたモノが欲しかったんです。
けれど、コンパクトサイズが売り切れていて大きなモノしか残っていませんでした。

後ろを振り返ったらシルイのブースがあり、ちょっと見ていたら希望サイズのカーボン一脚が7500円也。
迷わずに買っちゃいました。

帰宅後、2年前にシルイの自由雲台を購入していたので、付けてみましたがシックリきます。一番伸ばして雲台の上部が目の高さまでありますので十分なサイズです。
後はこれを使うだけ!!!これが一番難しいな~^^;

で、もう一つ、萩原史郎さんの作例などを拝見していて、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROが気になりました。欲しいかも!?
会員価格でも14万円以上するので、中々手は出ませんが。。。^^;



さてと、少しだけ撮ったキャンギャルさん達をアップします。




         01、
c0068050_13593216.jpg

         02、
c0068050_13595465.jpg

         03、
c0068050_14002167.jpg

         04、
c0068050_14011719.jpg

         05、
c0068050_14014237.jpg

         07、
c0068050_14021058.jpg

         08、これはオリンパスブースです。ライティングのコーナーだったかな。ライティングはお構いなしに撮りました。なのでアンダーですね。。^^
c0068050_14023379.jpg


これでお終いです。。

明日26日もCP+2017へ出かけます。


追記:萩原史郎さんの作例でハイレゾで撮影した写真を拝見しました。
ちょっと興味が湧いてきたので、今度挑戦してみます。



by isao_isao | 2017-02-25 14:05 | 7)スナップ | Comments(0)
<< CP+2017最終日-1   ... 赤塚植物園-2   020) >>