人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+2017最終日-1   022)

本日最終日のCP+2017へ行って来ました。
まぁ、Special Photo Artist は今回も惨敗でした。。。^^;

今日は昼過ぎに着いて、事前登録していたJ-WAVEのスペシャルトークショーを拝見。
映画コメンテイターのリリコさんと俳優の稲葉友氏とプロカメラマン(誰だっけ?^^;)のトークショーでした。
リリコさんと稲葉友さんは金曜日の11時頃だったかにMCしています。
先々週聞いていて、事前申し込みをしていました。
面白かったですよ。お二人とも写真好きで、色々と撮っているみたいです。

三人のトークを楽しんだ後、CP+2017会場へ行き、今回はプロキャプチャーと云う秒間18枚も撮れる連射に挑戦しました。



         01、これは場所が悪かったっす^^;
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00541229.jpg

         02、
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00555084.jpg

         03、
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00563163.jpg

         04、
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00574442.jpg

          05、
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00581822.jpg

         06、
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_00593286.jpg
1/800secで撮っています。少しアンダーですね。まぁ、追っかけるに精一杯でしたので。。。^^;

         07、会場では他にこの一枚しか撮っていません。。。
CP+2017最終日-1   022)_c0068050_01021426.jpg



今回はお終いです。会場ではこの位しか撮っていません。
しかし、プロキャプチャーの連射は僅かな秒数なのに枚数が多くて、後で見返すのが大変です。。。^^;

17時で今年のCP+2017も終わり、この後に早い夕飯を食べて、ハイレゾを試してみようと桜木町から赤レンガ倉庫、そして山下公園までブラブラしました。
それは次回に!

あ!そうそう、panasonicのGH5が良いとFBで繋がりのある浅尾省吾プロカメラマンが褒めていたので触ってきました。
初めてpanasonicのカメラを触ったのですが、自前のSDカードで撮れなかったのでイマイチ判りません。カタログ貰って来れば良かったかな。。。






by isao_isao | 2017-02-27 01:14 | 7)スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-02-27 12:00 x
こんにちは
秒間18枚も撮れる連射すごいですね。
撮ってみたいような・・・・
Commented by isao_isao at 2017-03-01 21:37
yutaさん、こんばんは。
ほんと18枚連射は凄いです!
yutaさんでしたら、何を撮りますか?^^
<< CP+2017最終日-2   ... CP+2017初日   021) >>