サクラソウ公園-1   027)

昨日の日曜日、秋ヶ瀬のさくらそう公園へ行って来ました。

今年は比較的に暖かいので、少しでもさくらそうが咲いているかな?って思ったんですが、
一輪も咲いていませんでした。。。^^;

まぁ、他に咲いていた花々が有りましたので、久しぶりにSIGMA150mmMacroを持ち出しました。




         01、シロバナタンポポ  これはハイレゾショットで撮りました。
c0068050_23105451.jpg

         02、此方もハイレゾショットです。以前はセイヨウタンポポみたいに丈の長いモノだったのですが、今年は丈が短い!二ホンタンポポ程の丈でした。何故に?
c0068050_23133997.jpg

         03、何サクラ?
c0068050_23155644.jpg

         04、アップで
c0068050_23162301.jpg

         05、
c0068050_23172182.jpg

         06、上のとは違うんですよね! 此方がホトケノザかな!?
c0068050_23175425.jpg

         07、
c0068050_23204224.jpg

         08、アマナは沢山ありましたが、花開いているのは少なかったです。
c0068050_23212799.jpg

          09、抜け殻
c0068050_23255550.jpg

         10、ノウルシも沢山
c0068050_23263470.jpg

         11、新芽が出てきました。春ですね~
c0068050_23274292.jpg



もう一回、LEICA DG100-400mmで撮ったのが少しあります。




by isao_isao | 2017-03-13 23:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< サクラソウ公園-2   028) 葛西臨海水族館-2   026) >>