人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田 笹目辺りの桜-1   038)

4月9日の戸田笹目辺りの桜です。

此処は、荒川の脇の水路に咲いている桜です。
荒川水循環センターと云う施設がありまして、桜のシーズンには駐車させてくれます。
この日は雨降りで、小降りになった二時半過ぎに家を出たので、循環センター開いてるかな?って半信半疑でしたが、Ⓟマークが出ていたので良かったです^^


         01、毎年行っているので、同じ様な写真ばかりですが、、、^^;
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10084141.jpg

         02、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10123713.jpg


         03、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10142745.jpg

         04、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10181586.jpg

         05、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10420786.jpg

         06、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10203723.jpg

         07、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10241866.jpg

         08、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10250967.jpg

         09、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10262727.jpg


         10、
戸田 笹目辺りの桜-1   038)_c0068050_10270968.jpg


続きます。 

けっこう今年は沢山の桜を撮りました。載せ終わるころには青森辺りが満開に!って話が聞こえるかも!?


これから地元の飲み屋のバーベキューです。昼間っから飲むのはあまり好きでは無いんですが。。。^^;




by isao_isao | 2017-04-15 10:30 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-04-16 12:49 x
こんにちは
埼京線の戸田あたりですね。
水路を覆うように咲いた桜きれいですね。
昼間から飲み過ぎないように(笑)
Commented by isao_isao at 2017-04-16 23:41
>yutaさん、こんばんは。
埼京線の戸田駅だと遠いんですよ。
荒川を渡った(朝霞からね)処なので、美女木インターの側って説明の方が判るかな。

昨日は12時頃に行き、帰宅したのが23時頃でした。。。
それでも途中14時頃から20時頃はスロットやりに逃げていました^^
500円の勝ち!w
<< 戸田 笹目辺りの桜-2   039) 平林寺・春-2   037) >>