和光市新倉・新河岸川の桜   040)

前回の戸田・笹目辺りの桜を撮りに行こうと出掛けた時に見かけて、帰りに寄りました。

随分と前に整備されて、桜の木が植えられたのは知っていましたが、まだまだ低かったので迫力が無かったんです。
なので、今までスルーしていました。
ところが今年は車で横を通った時に、道が花びらで真っ白になっていて、おぉ!!こりゃ寄ってみなければ!!ってね^^




         01、コレだけ大きくなれば、立派な桜並木です。
c0068050_23450218.jpg

         02、
c0068050_23455364.jpg

         03、
c0068050_23472281.jpg

         04、
c0068050_23482199.jpg

         05、若干3人ほどが花見をしていました^^ 外人さんだったと思います。
c0068050_23495157.jpg


お終いです。

この場所は朝霞と和光の間を流れる新河岸川の支流なのかな!?の和光市側に植えれれた桜並木です。
2~300m程なのですが、とても綺麗でした。



by isao_isao | 2017-04-17 23:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 不忍池・桜-1   041) 戸田 笹目辺りの桜-2   039) >>