雲の流れ 49)

 台風14号が各地に影響・被害をもたらせています。
今回は暴風雨圏が大きくて、喜んだのは四国の水がめ位でしょうか!?
それでも、台風の去った後の空って綺麗ですね~

雲の流れが綺麗だったので撮りました。
人気blogランキングへ

c0068050_23114316.jpg

c0068050_23123197.jpg

c0068050_2312271.jpg

オマケに今日撮った東京タワーです。雲は無いです。今日はピーカンでした!
c0068050_23212445.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-09-08 23:14 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by TAMA at 2005-09-09 09:49 x
曇って色んな表情があるよねえ。
怖いくらいだ 迫ってくる~~!
すごいねえ。
Commented by isao_isao at 2005-09-09 23:20
台風一過の雲の流れって見ていて楽しいよ!
でも、仕事だから中々撮れないな・・・
Commented by ensachi325 at 2005-09-10 00:41
台風の過ぎ去った空ってきれいだぁ~ね。
夜景も遠くが澄んでキラキラしてきれいなんだよね~~。
Commented by isao_isao at 2005-09-10 10:03
こんな日は、夕焼けを撮りに都庁の展望台に登れば良いんだけどね(笑)
今度行ってみよっかな!
Commented by ensachi325 at 2005-09-10 14:58
たぶんその日の夕方、夕焼けがあか~く染まってたよ。
そこに、ほそ~い三日月がでてて、そばで一番星がキラッと、絵になってたよ~~。(*^^*)
Commented by isao_isao at 2005-09-10 15:02 x
それ見たよ!ちょうど駅に着いた時で、雲が異様な夕焼け色に染まってた。
その横に三日月と星が光ってた!
それを見ながらハジーに行きました(笑)
Commented by デル at 2005-09-10 17:38 x
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
足跡追いかけて来て見ました とっても幻想的な雲の流れですね
沖縄の雲もすてきでしたよw
Commented by isao_isao at 2005-09-10 19:10
デルさん、初めまして~!ミ○シーでお名前を拝見しました。
沖縄の空も良いですよね。でも中々行けないので台風一過とかが狙い目です(^^)v
<< スキン変更しました。50) 那須にて 48) >>