人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三社祭‐1   064)

ようやく花以外の被写体を^^

21日の日曜日、三社祭へ二年ぶりに行って来ました。
しかし暑かった!!もう汗ビショビショでした。。。^^;;




         01、今年は浅草駅では無くて、田原町で降りてみました。雷門通へ出ると、お約束のスカイツリーが見えます。何だか空いていますよね!?
三社祭‐1   064)_c0068050_22401071.jpg

         02、雷門方面へは進まず、六区の方へ行ってみました。
三社祭‐1   064)_c0068050_22431236.jpg

         03、本社神輿に出会いました。幸先良い!!  って思ったら、休憩時間みたいで担いでいませんでした^^;
三社祭‐1   064)_c0068050_22433384.jpg


         04、ブラブラしていたら浅草2丁目のお神輿と出会いました。
三社祭‐1   064)_c0068050_22461529.jpg


         05、
三社祭‐1   064)_c0068050_22470104.jpg

         06、
三社祭‐1   064)_c0068050_22483773.jpg

         07、
三社祭‐1   064)_c0068050_22495235.jpg

         08、
三社祭‐1   064)_c0068050_22503174.jpg

         09、
三社祭‐1   064)_c0068050_22514616.jpg

         10、お神輿と別れて、またブラブラです。
三社祭‐1   064)_c0068050_22520927.jpg



続きます。

お神輿の周りは人が取り巻いていて、凄い熱気です。いや~楽しいな!!^^

本当は土曜日に行こうと思っていたのですが、金曜日に地元で呑みすぎまして絶不調の土曜日でした。。。(-o-;
久しぶりに会った人と呑んで歌って、気が付いたら2時半?3時?位の時間でした。



by isao_isao | 2017-05-23 22:58 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(0)
<< 三社祭‐2   065) 与野公園・雨中のバラ-6   ... >>