三社祭‐4    064)

昨日はよく降りましたね。
久しぶりに傘を差しました。それと湿気を感じる様になってきました。
もう少ししたら梅雨入りかぁ~ 暑くて湿度が上がって一番嫌いな季節がやってきます。。。





         01、
c0068050_00244852.jpg

         02、これ、飲み物を入れるボトルなんです^^
c0068050_00253107.jpg

         03、おっきなヨーヨー?
c0068050_00271362.jpg

         04、
c0068050_00283931.jpg

         05、生ホッピー、呑みたかったなぁ~(笑)
c0068050_00295228.jpg

         06、
c0068050_00353838.jpg

         07、ホッピー通りを後にしてブラブラしてたら、また浅草2丁目のお神輿に出会いました。
c0068050_00371315.jpg

         08、
c0068050_08281946.jpg

         09、浅二のお神輿と別れて雷門通へ
c0068050_08315418.jpg
         10、雷門通では何基かのお神輿が出ていました。
c0068050_08364137.jpg


         11、
c0068050_08501689.jpg




続きます。

本日の23時、池袋発のバスに乗って出掛けてきます。
初めて行く場所なので心許ないのですが、一度は行ってみたかったので楽しみです^^





by isao_isao | 2017-05-27 08:44 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-05-28 12:09 x
こんにちは
三社祭の記事前から見ました。
御輿、露天、人力車
下町の祭りの雰囲気が伝わってきます。
で、一番の像はなに?
電球型のドリンクボトル初めて見ました。
赤いストローでチュッチュッ吸うのかな(笑)

初めての処どこでしょうか?
写真楽しみにしてます。
Commented by isao_isao at 2017-05-30 00:08
>yutaさん、こんばんは。
私も一番の像は撮っただけで何だか判りません。。。^^;
ちゃんと見れば良かったのですが、人込みの中を歩いているので、近くまで行きませんでした。。

電球型のドリンクボトル、ストローで吸っていました。それにひかるLEDかな?も付いていますw
<< 三社祭‐5    065) 三社祭‐3   063) >>