尾瀬散歩-3   069)   

尾瀬散歩の3回目です。

前回載せ忘れた画もプラスしています。




         01、滴がキラキラしていて綺麗だったんです。
c0068050_12130861.jpg

         02、
c0068050_12180669.jpg


         03、溶けた雪の淵が茶色いのは鉄分だったかな?
c0068050_12191615.jpg


         04、
c0068050_12211517.jpg


         05、
c0068050_12214811.jpg


          06、至仏山、何回も出てきます^^
c0068050_12224191.jpg
   

         07、此方は燧ケ岳。此方も何回も出てきますw
c0068050_12255147.jpg


         08、山の重厚さを出そうとすると下側がアンダーになり、とても難しい。。。こんな場面にハーフNDを使ってじっくり撮りたいっす。
c0068050_12262208.jpg
     


         09、本当は水面に写し込むんですよね! 私、まるっきり気が付きませんでした。これには悔いが残ります。。。(-0-;
c0068050_12294797.jpg
         10、一番に気なったのが、白樺(?)の木々なんです。 とても綺麗だったんだけど、上手く撮れません。。。^^;
c0068050_12321552.jpg



まだまだ続きます。

今日は蒸し暑いですね・・・
もう直ぐ梅雨入りだなぁ~(-0-;

今日の早朝ですが、雷が鳴っていました。私が帰宅してベッドに入ったのが4時頃でした。
今日は明け休みなので、11時頃まで爆睡。起きたら蒸し暑い。。。
そろそろ冷房を入れないと眠れなくなります。





by isao_isao | 2017-06-01 12:43 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 尾瀬散歩-4   070)    尾瀬散歩-2   068)    >>