映画・備忘録-3   075)

5月に観た映画を忘れない様に^^




     01、ワイルド・スピード ICE BREAK  今回も一瞬たりとも睡魔に襲われずに没頭しました。回を重ねる毎に製作費が凄いのが判る^^
                        
c0068050_09252386.jpg


         02、美女と野獣 エマ・ワトソンのダンスが少しぎこち無くて下手っぴだった(笑)
c0068050_09254950.jpg

         03、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス ハチャメチャだけど面白い^^
c0068050_09294428.jpg

なんか、他にも観ている気がするのだけれど・・・?

by isao_isao | 2017-06-08 09:38 | 10)映画鑑賞 | Comments(2)
Commented by yuta at 2017-06-11 11:21 x
こんにちは
映画をよく見られるのですね。
年間にどのくらい見られますか?
わたしは学生時代はよく見てたけど最近はほとんど見てないです。
映画館のほうにも足を向けてないです。w
Commented by isao_isao at 2017-06-11 23:55
>yutaさん、こんばんは。
近頃は週一で1本観に行けばいい方ですが、
数年前は殆ど毎週2本観ていました^^;
あの頃は9月の時点で60本を超えていましたw
今は、行かない週もあるので、年間ですと30本前後でしょうか。

<< 染谷はなしょうぶ園-1   076) 尾瀬散歩-8   074)    >>