千葉市動物公園‐1   081)

月曜日に千葉市動物公園へ行って来ました。
この日は上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたので、
話題は其方ばかりになりました^^;




         01、此方ではミーアキャットの赤ちゃんが生まれました。可愛いですよ。
c0068050_00065936.jpg

         02、お母さんね。
c0068050_00090747.jpg

         03、ダチョウが放し飼いみたいな感じで見られます。
c0068050_00122582.jpg

         04、
c0068050_00134919.jpg

         05、
c0068050_00144180.jpg

         06、
c0068050_00244181.jpg

         07、カンガルーって見た目横柄だよね^^
c0068050_00302051.jpg
         08、キリンさんは、大きさを感じられる撮り方がしたいのだけれど、、、難しいなぁ~
c0068050_09305032.jpg

         09、
c0068050_09342413.jpg

         10、この象さん、岩の上でバランスを取っていました。片側の足を上げては戻しを繰り返していました。
           まるで、サーカスで曲芸をやっている様です。
c0068050_09372160.jpg

         11、
c0068050_09382780.jpg

続きます。

此方の動物園、以前に立ち上がるレッサーパンダの風太君で有名になった処です。





by isao_isao | 2017-06-18 09:46 | 7)スナップ | Comments(0)
<< 千葉市動物公園‐2   082) 染谷はなしょうぶ園-5   080) >>