所沢 西武ゆり園‐1   087)

題名を間違えてましたm(_ _)m


藤井聡太4段が勝ちましたね!これで新記録29連勝!!凄いな~
私は将棋は丸っきり判らないので、どんだけ凄いのか理解出来ませんが・・・^^;


さてと、この日曜日に所沢の西武ゆり園へ行って来ました。朝がた雨音で目が覚めまして、これは良いぞ!!ってね^^
それが6時半でした。その2時間後に家を出まして、ゆり園へ着いたのは9時半前で、所沢へ入った頃には雨は止んでしまいました。。




         01、
c0068050_23185141.jpg

         02、
c0068050_23192889.jpg

         03、
c0068050_23200229.jpg

         03、このピンク色がけっこう好みです^^
c0068050_23204096.jpg

         04、
c0068050_23220045.jpg

         05、
c0068050_23235235.jpg

          06、
c0068050_23251684.jpg

         07、
c0068050_23262869.jpg

          08、
c0068050_23300789.jpg
         09、
c0068050_23272265.jpg

         10、
c0068050_23280916.jpg

         
続きます。

此方へ来ると色々と遊びたくなってしまうんです。
それでも心象風景とまではいきませんが、おおっ!ってな一枚が偶に撮れました^^


*6月と云うと、トラックバックでも募集している紫陽花に結び付けますが、紫陽花以外にも花菖蒲や今回のユリの花などもあるんです!!w








by isao_isao | 2017-06-26 23:34 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 所沢 西武ゆり園‐2   088) 千葉市動物公園‐7   087) >>